いつ使う!?デュオクレンジングバーム効果的な使い方は?!

話題のデュオクレンジングバーム!いつ使うのが一番効果的なのか?!色々試してみました!口コミでいつ使う人が多いかをチェック!意外な使い方が・・・驚異のクレンジング!デュオクレンジングバームの嬉しい使い方教えちゃいます!

2017-05-31から1日間の記事一覧

悩みだった毛穴ひらきをたった1ヶ月でなかった事にする方法

どんなに美人な女性でも、顔にプツプツと毛穴ひらきが目立っていたら幻滅しちゃいますよね。 毛穴ひらきやいちご鼻はスキンケアや睡眠で改善しますよ!とか言ってる人もいるけど、実際に綺麗になりましたー、なんて人は少ないはず・・。 女性であれば年をと…

1日3分マッサージするだけで小顔効果も!?

肌のトーンアップやモチモチっとした肌を取り戻してくれるデュオクレンジングバーム! クレンジングや角質ケアの他にマッサージ効果もあるようなので、今回はここに注目してみようと思う。 果たして本当にマッサージ効果はあるのか?デュオクレンジングバー…

子育てママにもおすすめ!朝洗顔が時短で出来るクレンジング紹介

子育てしてると、なかなかスキンケアに手がまわらないんだよね・・。 自分の事を後回しにし続けるのもどうなんだろう、と思いつつもやっぱり子供の面倒が最優先になっちゃうのが、子育てママの辛いとこ。 そんな毎日忙しいママ達に朗報!実はクレンジングか…

マツエクの人にもおすすめだけど、お母さんと一緒に使うのもあり!

こないだお母さんと一緒にマツエクをしたんですが、その時からデュオクレンジングバームを使ってます。買った理由はマツエクしてても使えるからだったんですが、今はメイクの落としやすさと肌がきれいになる感じがすごく自分に合ってるのでこれ以外使えませ…