いつ使う!?デュオクレンジングバーム効果的な使い方は?!

話題のデュオクレンジングバーム!いつ使うのが一番効果的なのか?!色々試してみました!口コミでいつ使う人が多いかをチェック!意外な使い方が・・・驚異のクレンジング!デュオクレンジングバームの嬉しい使い方教えちゃいます!

1日3分マッサージするだけで小顔効果も!?

肌のトーンアップやモチモチっとした肌を取り戻してくれるデュオクレンジングバーム!

クレンジングや角質ケアの他にマッサージ効果もあるようなので、今回はここに注目してみようと思う。

果たして本当にマッサージ効果はあるのか?
デュオクレンジングバームで小顔をゲット出来るのか・・。

デュオクレンジングバームを使ってマッサージをする時、より効果を実感したいのであれば、先にメイクをしっかり落としておく事。

あっ、もちろんデュオクレンジングバームで!

メイクや汚れをしっかり落としたら、洗顔時に使う時と同じ量のバームを手にとり、体温でじっくり溶かした後に顔全体をマッサージしていく。

※この時バームの量を絶対にケチらない事が重要だ。

そして3分かけて、目元・口元・おでこ・鼻の周りクルクルとマッサージしていこう。

下から上へ、内から外へ向けて動かすと効果的だ。

顔周りのリンパ節は鎖骨なので、顔のマッサージが終わったら手のひら全体で鎖骨まで毒素を流す事がポイントだ。

この流れを1日3分行うだけで、確実に小顔に近づく事は可能だ。

角質ケア、美肌効果を高めつつ、マッサージで一日の疲れを癒してみてはどうだろうか。

 

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる